2013年モデルのココマイスターはココが違う!

2013年モデルのココマイスターは、今までのものよりもかなりアップグレードされています。
どこが変わったのか、今までの愛用者さんも気づかないと思いますし、
これからココマイスターを購入する方も分からない事だと思います。

 

単純に手触りや質感の部分で語ると、剛性感・重量感がかなりアップしたということ。

 

何がどう変わったのかで語ると、
内張りの革が全て2枚張りになっている点です。

 

私は写真等をとっていないので、解説できませんが、
すでに写真付きでココマイスターの長財布を比較レビューされているサイトがありますので、
ご紹介してみたいと思います。

 

ココマイスター2013年モデル比較レビュー

 

このサイトが非常にわかりやすい比較写真を掲載されていますので、参考にしてほしいと思います。

 

写真を見れば分かる通り、内装がかなり変更されていますよね。
実際に、長財布を持ってみると、かなり重厚感と剛性がアップしたように感じます。

 

次の進歩点としては、財布自体の厚みをもう少し持たせても良いのかな?と思います。
現にボッテガヴェネタなどのハイブランドの財布はもう少し厚みがありますし、
その厚みから来る、高級感というものも少なからずあるように感じます。

 

あと、ハイブランドの長財布でやっているブランドもほとんどないですが、
札入れのマチ部分について、物申したい。
底部も広がるようなマチの設計にしてほしい。
マチの形状的に枚数入れた時、お札の中部にあたって、
お札の側面が曲がる事があるんですよね。
もっと良いマチの形があると思う。

 

ということで、そういう長財布を開発していきたいと思います。


inserted by FC2 system